--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/07

ボカロバトンやってみた

まだまだ知らない曲たくさんありました

いっぱい聴かなければ・・・

ボカロ曲当ていってみよー 50問 気合いで!バトン

Q1 じゃー早速いきますよ?長いですけど頑張ってくださいねw50問なんで気合いでふぁいとー
A1 ふぁいとー!
Q2 あるはずもないあの時の希望が見えた気がした 
A2 ブラック★ロックシューター
Q3 好きだなんて 絶対に言えない だけど・・・
A3 メルト
Q4 わかったら右手がお留守なのを なんとかして!
A4 ワールドイズマイン
Q5 世界がにじんで それでも好きでいられるかなんて
A5 恋は戦争
Q6 あなたにならば見せてあげる私の・・・
A6 ロミオとシンデレラ
Q7 自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ
A7 裏表ラバーズ
Q8 かつて歌うこと あんなに楽しかったのに
A8 初音ミクの消失
Q9 不満気な様でだるく 息を吸い込む
A9 ?
Q10 悪い夢にうなされた私を早く起こして
A10 右肩の蝶
Q11 ふたりを重ねてた偶然 暗転 断線 儚く千々(ちぢ)に
A11 Just Be Fliends
Q12 「問題ない。」と呟いて,言葉は失われた?
A12 ローリンガール
Q13 生まれた歌は 気づけば遥か遠くに
A13 ?
Q14 心の螺子が巻かれる 他の誰かを演じるために
A14 ∞
Q15 「今日が君の新しいBirthday」
A15 ?
Q16 「さあ、ひざまずきなさい!」
A16 悪ノ娘
Q17 「さぁ! 始めようか 未来の真贋(しんがん)鑑定を」
A17 ?
Q18 真っ青な 光 包まれて奇麗
A18 炉心融解
Q19 悪を叩く正義ふりかざす
A19 パラジクロロベンゼン
Q20 君を守る その為ならば 僕は悪にだってなってやる
A20 悪ノ召使
Q21 松の樹には首輪で 宙ぶらりんりん
A21 結ンデ開イテ羅刹ト骸
Q22 ボクの歌声が 闇を照らす 光となりますように
A22 鏡音レンの暴走
Q23 ひび割れしにくいだけなので、ダイヤなどいらないのです
A23 1925
Q24 君はいつも私のために なんでもしてくれたのに
A24 リグレットメッセージ
Q25 答えの無い「自由」がほしいのさ。答えのある「自由」は要らないさ。
A25 ?
Q26 よく似てるけど すこし違うそんな二人が
A26 ?
Q27 いつの日か回り疲れた時は 側にいてください
A27 ダブルラリアット
Q28 White shine 凍える景色を ぬくもりで染めて
A28 ?
Q29 おやおや悪い子 もうお目覚めですか?
A29 trick and treat
Q30 離れられない 帰れない 枯れない花を咲かせよう
A30 ?
Q31 敬意ある君にこの言葉贈るわ
A31 ペテン師が笑う頃に
Q32 舞い踊る星屑眺めた夜は まだ笑ってた
A32 星屑ユートピア
Q33 抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
A33 magnet
Q34 きみはひとりじゃないよ。  ぼくはそばにいるよ。
A34 ?
Q35 少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ☆
A35 ルカルカ★ナイトフィーバー
Q36 いつか重力のクサリを 断ち切り君を連れてサテライト
A36 1/6
Q37 君が笑ってくれるのなら 僕は 消えてしまっても 構わないから
A37 ワンダーラスト
Q38 ねぇ ラルラルラ 私と踊ろうか
A38 ?
Q39 この世界に笑顔を  わたしとあなたで 届いているでしょ 響いているよね
A39 Packaged
Q40 此処に集え我等鏡音一家
A40 下剋上(完)
Q41 日は西に沈み ☆は囁き合う
A41 ?
Q42 右から生えてる腕を引っこ抜いて 植木鉢に突き刺してみるね
A42 恐怖ガーデン
Q43 さあ鬼哭啾啾の扉へ参ろう
A43 ?
Q44 遠い、遠い、笑えない話。
A44 Alice
Q45 れれれレンレンにしてやんよ! …です
A45 イケ恋歌
Q46 大体それで良いんじゃないの 適当だって良いんじゃないの
A46 No logic
Q47 羽の在処ならここだと僕はちゃんと分かっているから
A47 ?
Q48 あなたに伝えるから 心からの  I love you!
A48 ミラクルペイント
Q49 いつかまた 大きな花弁(はなびら)を咲かせ 僕らはここで逢おう
A49 桜ノ雨
Q50 「変わらない」と 諦めて 佇(たたず)む時計の針に急(せ)かされる
A50 ?
Q51 科学の限界を超えて私は来たんだよ
A51 みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
Q52 けっこう有名かなーって思うの選びました。25以上→中級 40以上→上級 たぶんw
A52 36でした・・・悔しい・・・
Q53 お疲れ様でした!ここまでお付き合いいただきありですw歌詞変なところチョイスですみませんw
A53 いえいえ
Q54 ・・・1つだけこれは知らないだろーwっていうの入れましたw 分かる人には分かるんだ!
A54 どれだろ・・・


23:02 | バトンCOMMENT(5)TRACKBACK(1)  TOP

2012/01/05

オススメ動画 初音ミク・巡音ルカ リンちゃんなう!




リンちゃんなう!!!!



リン廃は必見です

りん廃でなくても必見です

20:41 | 宣伝COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

2012/01/04

あけおめると

かなり放置してましたが今年こそは毎日更新するべく

がんばります 今年は鏡音プッシュです

レンくん結婚してくれ。

22:02 | メッセージCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/25

カラオケ~

テスト終わりました

来週ヲタ友とカラオケ行くことになりました!

wktkです

21:37 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2011/11/04

お知らせ

明日から二週間ほどブログお休みします

愛歌は中間テストがあるので勉強に励むのです!!

21:57 | メッセージCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

